« サ活 | メイン | 私の趣味 »

2022年12月 2日 (金)

「沈黙のパレード」

10月から仁保店勤務となりましたMと申しますhappy01

 

新しい環境に早く慣れるように皆さんに助けてもらいながら日々頑張ってますconfidentrock

よろしくお願いしますsign01

 

私は映画館に行くのが好きなのですが、先週レイトショーで「沈黙のパレード」を観てきましたshine

 

東野圭吾原作のミステリーなのですが、事件のなぞだけでなく、

人間ドラマも切なくてすごくよかったですsign03

 

なにより福山雅治がかっこよすぎましたsign01heart04

ガリレオシリーズは長く続いているのに全然老けてないのがすごい…笑

皆さんもぜひ観てみて下さいpapergawk

                       written by 仁保店