« 海ノ中道海浜公園とマリンワールド | メイン | 夏野菜 »

2023年8月25日 (金)

初めての夏祭り

今年3歳になる息子は、

生まれて初めて地域の夏祭りに参加しましたconfidentshine

今までコロナで中止となっていたので、

当日は人も多く、我が子と迷子にならないように親は必死wobblysweat01

かき氷買ったり、ヨーヨー釣りしたり、金魚すくいは見るだけにして、ウロウロcatface

その中でも、一番楽しんでくれたのは盆踊りpaperhappy01

初めて聞いて、初めて見て、初めて踊るのに、

知ってたのsign02というくらい上手に踊り、親は驚くばかりsign03

打ち上げ花火も「綺麗ね~」と見上げて

家に帰りましたupwink

また来年も参加したいと思いますheart04

002

002_2


 

written by 西条中央店