« 広島再発見!爽やかな秋晴れの日に街歩きに出かけましょう! | メイン | BBQ »

2023年10月30日 (月)

子供連れで楽しめたスポット

こんにちはconfidentpaper

新田店の薬剤師ですsign01

 

休みの日は、子供達とウロウロお出かけしていますrvcar

子供連れで楽しめたスポットを書きますshine

1

1カ所目が、CREW THE CAMPsign03

手ぶらで気軽にBBQを楽しめましたscissors

後片付けも不要なので楽ちんですcatfaceflair

広くはない場所なのにとても雰囲気良しで癒されましたheart04

ぴこぴこ精肉店のお肉なのでとっても美味しかったですtaurus

2

2カ所目は、88(エイティエイト)note

 

昔の電車と駅がそのまま設置されておりレトロな感じの空間ですlovely

ピザ、カフェ、ドッグラン、子供の遊べるレトロな乗り物等色々ありますup

 

機会があればぜひ行ってみて下さいpaper

また、子連れで楽しめる場所を開拓していこうと思いますhappy01sign03

written by 新田店