« だんだん寒くなってきました。 | メイン | チョコザップ »

2023年12月15日 (金)

クリスマスツリー

こんにちは、東手城薬局の事務Oですconfidentconfident

今年も残すところあと約1ヶ月になりましたwobblysweat01

我が家では、毎年恒例クリスマスの飾りつけを子どもたちがしてくれましたxmasxmas

長男と長女が楽しそうにオーナメントの位置を考えながら飾り付けていましたshine

1

飾り付けが終わると…2階の子供部屋へnote

何をしているのかと尋ねると、「サンタさんへの手紙」を書いていたようですloveletter

書いた手紙はツリーの大きな靴下の中へ

2

クリスマスイブの夜には、サンタさんのためにお菓子を置いておかなきゃ!とlovely

子供たちだけじゃなく、私にもサンタさんが来たらいいなぁcatfacecatface

written by 東手城薬局