« 辰年 | メイン | 台湾旅行 »

2024年2月 2日 (金)

新しい趣味

私は去年から新しい趣味ができましたconfident編み物ですsign01

とあるK-POPアイドルの方が可愛い猫耳帽子を作っていたのに憧れ、

早速100均へ材料を買いにshine

可愛い毛糸が多くて迷いました〜heart04

YouTubeを見ながら作ってみたのですが初心者にはなかなか難しく時間がかかりましたweepsweat01

そしてまさかの、、サイズミスwobblysweat02

作り始めた頃はサイズがぴったりあっていたのに完成したのは何故かブカブカ…

なんとか工夫して巾着に変身ですflair

今はまた違う形の帽子にチャレンジしているのですが、

中々進まず被れるのは2月以降なのかなと思ったり‥

いつかは必ず完成させますwinkscissors

Image0_004

Image2_004


 

written by 廿日市天神店