« 大雪 | メイン | 花粉症対策は早めに!薬剤師が教える3つのポイント! »

2024年3月 1日 (金)

推し活

私の推しsign01

今更ながらハマっているのは韓国アーティストBTSですcatfaceheart04

【推し活とは、特定のアーティストやアイドル、俳優などを応援する活動のことを指します】paper

何気なくInstagramをしていた際、テテ(キムテヒョン)を見てなんて可愛い😍…

と、気持ちをもっていかれたのが始まりです(笑)lovely

その後…BTSの動画を観ていくうちにグク(ジョングク)…そしてジミンと大好きになりました❤️

残念ながら昨年の年末からBTSのメンバーは兵役に行ってしまい

とても残念ですが、幸いこのご時世SNSの普及により

あたかもまだ活動しているかの様に色々な映像などが観られるので

気持ちも保っていられますwinkscissors

色々な動画を観ては、とっても癒されている今日この頃です(笑)shine

その影響もあり少しばかり韓国語を勉強中です。今は全く分かりませんが…(笑)sweat01

兵役が終わる頃、韓国語が少しでもマスターできていればなと思います。flairup

 

화이팅❗️

written by 栗東店