« 花粉症対策は早めに!薬剤師が教える3つのポイント! | メイン | 愛媛旅行 »

2024年3月15日 (金)

卒業

3月になり暖かくなるかと思いきや 案外と寒い日が続いていますねwobblysweat01

卒業シーズンでもあり 我が家の三女も大学の卒業式を迎えますcherryblossom

袴姿で支度が大変ですが 親子でいろいろと決めるのも楽しいものですhappy01shine

親の役目は一段落しますが その反面 

4月から他県に就職するので寂しくもありますweep

卒業式が一生の思い出になるようにと袴姿の柄に合わせて

手下げの巾着と髪飾りを作りましたheart04

004

004_2

3年ぶりに袴の着付けもするので 夜な夜な着付けの練習もしていますconfidentscissors

004_3

卒業式当日は、心をこめて着付けと髪型のセットをしたいと思っていますconfidentup

written by 草津店