« 伯備線電車 | メイン | はじめまして! 山陽薬局です! »

2024年6月14日 (金)

横・浜・アリーナ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みなさん、こんにちはhappy01paper
なのはな薬局ですsign01

先月、人生初の横浜アリーナへ、、、
ドラゴンフライズVS琉球ゴールデンキングスの第2戦の試合を観にいきましたnoteup

1

いつも広島サンプラザホールである4000人規模とは全然違い、13000人超えはすごい迫力shine
何かのLIVEを感じさせるぐらいで、
終始興奮しまくりでした(´⊙ω⊙`)

4

前日の第1戦は負けてしまっていたのですが、

そんな事は関係ないぐらいにスタートからものすごい迫力とスピード感happy02sign03

叫びまくりで、声もガラガラ....。💦
試合結果も、もちろん勝利する事ができ最高な1日となりましたheart04

2

当日の早朝の広島駅は、ドラゴンフライズのユニフォーム、カープのユニフォーム、

サンフレッチェのユニフォームを着た人が多くいて、

広島が「スポーツ王国」と言われるだけの事はあるなと思いましたflair

(知りませんでしたがどうやらそう呼ばれているようです。)

スポーツは競技者としても、応援する側としてもいいですよねnote
感動と元気を与えてくれるconfidentscissors

何にしてもなにかに一生懸命な姿はかっこいいsign03sign03sign03sign03

3

こんな景色が観たい!!!と強く思ったのでこれからもしっかりと応援していきたいと思います。笑

梅雨入りも間近となりましたが、みなさん体調に気をつけて元気にがんばりましょー\(^o^)/

written by なのはな薬局