« 兵庫旅行 | メイン | 「マイナ保険証を持参ください」 »

2024年7月26日 (金)

広島ドラゴンフライズ寺嶋選手とアロマ教室

1

ミント薬局西原店では、7月7日、今シーズン優勝した広島ドラゴンフライズの寺嶋選手をお迎えし、

アロマ教室を開催しましたup

七夕ということで、参加者から頂いたたくさんの応援メッセージ入りの短冊を笹に飾り、

寺嶋選手をお迎えしましたwinkscissors

2

3

はじめに、寺嶋選手から参加者一人ひとりにスプレーボトルを手渡ししていただき、

アロマスプレーを作製しましたshine

4

5

その後、寺嶋選手への質問タイムnote

優勝した時の気持ちや、大切にしている言葉、おすすめの本、トレーニング方法まで

真摯に答えてくださる姿が印象的で、かっこいいの一言sign03

中身までイケメンでしたheart04

 

ジャンケン大会では寺嶋選手が私物のシャツを景品として提供してくださり、

とても盛り上がりましたsign01

寺嶋選手、ジャンケン強すぎっwobblysign03  全員負けることもしばしばcatfacesweat01

勝ち抜いた方は大喜びされていましたup

6

7_3

最後は参加者全員で記念撮影cameraflair

フリータイムでは個別で写真撮影したりサインをもらったり、

寺嶋選手との交流を思い思いに楽しんでいただきましたsign01

寺嶋選手、お忙しい中来てくださり本当にありがとうございましたsign03

ますますテラシーのファンになりましたhappy01

来シーズンも広島ドラゴンフライズとテラシーを全力で応援したいと思いますup

7_4

8

written by 西原店