« マツダスタジアムに行きました! | メイン | 兵庫旅行 »

2024年7月 5日 (金)

はじめまして!

みなさんこんにちはhappy01paper

はじめましてshine

今年度から西条中央店に配属になりました新人薬剤師のNですsign01

薬剤師になったばかりでわからないことばかりですが、

先輩薬剤師の方々にやさしく指導していただきながら日々成長していますrockconfident

 

先日、感染症や抗菌薬についての新人研修がありました。flair

感染症の原因となる細菌やウイルス、適切な抗菌薬の選び方などなど

研修を通して新しい発見や、疑問に思っていたことを解決することができました。up

これからも自己学習を継続して知識の深堀をしていきたいです!

 

感染症の予防には手洗い・うがいが一番です。sign03

細菌では全国的に手足口病などが流行しています。

私は体調を崩しやすいので今年は健康第一で頑張りたいと思いますscissors

 

今後ともよろしくお願いしますwink

written by 西条中央店