« もち麦キラリモチ | メイン | 広島東洋カープ由宇練習場 »

2024年9月27日 (金)

ランチ

みなさん、はじめましてconfidentpaper

6月にミント薬局舟入店に入社しました、事務のTですsign01

店舗の優しいみなさんと楽しく働いておりますshine

来局される患者様を笑顔でお迎えしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますnote

 

そんな私の楽しみといえば、美味しいものを食べることcatfacescissors

今は店舗のみなさんと舟入周辺を開拓しておりますflair

 

先日は近くにできたDanun(ダヌン)さんでランチをしてきましたup

3種類のメニューから選びます。

その日はキーマカレーにエビのトマトクリームソースパスタにチキン南蛮。

私はチキン南蛮にしてみましたup

どれも優しいお味で美味しかったですheart04

 

1

舟入は美味しいお店がたくさんありますので、みなさん是非遊びに来てくださいねwinkshine

written by 舟入店