« ランチ | メイン | 宮島花火 »

2024年10月 4日 (金)

広島東洋カープ由宇練習場

こんにちはconfidentscissorsミント薬局高陽店のKですsign01

 

酷暑も落ち着き始め、日中もだいぶ過ごしやすくなってきたので、

我が家は家族総出で山口県岩国市由宇町にある広島東洋カープ由宇練習場に

ウエスタンリーグの試合観戦に行ってきましたbaseballup

 

今回の対戦カードは福岡ソフトバンクホークスとの試合でしたsign03

由宇練習場は指定席もなく、立ち入り禁止区域以外は各々好きなところに陣取って観戦ができるのですが、

我が家は試合開始ギリギリに到着したため、すでに内野側はお客さんが多く、

バックスクリーン右中間側に簡易テントを張って観戦することにしましたcatfacecatface

 

とは言いつつ、まだ子供が小さいので、試合そっちのけでご飯を食べさせたり、

危ないところに立ち入らないようについて歩くのに必死coldsweats02sweat01

滞在中8割はピクニックだったけど、広々としたところで自由にシャボン玉を飛ばしたり、

走り回ったりできて、子供たちも楽しかったのではないでしょうかshineheart04

 

試合はホークスが終盤に決勝点をあげ、カープの追い上げはあったものの負けてしまいましたwobbly

カープファンとしては試合に負けたのは残念でしたが、

広々としたスペースで子供と遊びながら野球観戦が出来たので、満足の一日でしたflair

 

帰りに購入した山賊むすびを頬張って、明日からも地域の患者様の健康をサポートできるよう

頑張ろうと思いますhappy01rock

written by 高陽店