« はじめまして!! | メイン

2024年9月13日 (金)

たこ焼き居酒屋

こんにちはconfidentshine

 

最近、地震や台風など自然災害が多いですが皆さんの地域は大丈夫でしょうかsign02sweat01

 

私の住んでいる香川県では災害も少なく毎日当たり前に生活出来ている事がありがたいなと思いますflair

とはいえ、災害に備え防災グッズの見直しをしないといけないな改めて思いますconfident

 

話は変わりますが、先日母がたこ焼きを食べたいと言うので、たこ焼き居酒屋に行ってきましたup

 

ソース、チーズ、しょうゆ、おろししょうゆマヨ、豚パンチ、えびチーズ、ソースネギ盛り、ねぎすじ、とり塩、とりおろし、チキンカレー、おろししょうゆかつお、豚玉、お出汁

 

なんとwobblysign0114種類の味のたこ焼きがありましたheart04

 

1

2

私はチキンカレーとおろししょうゆマヨを食べました。熱々でとても美味しかったですshine

 

皆さんも香川県に来られた際には、たこ焼き居酒屋「次郎」に行ってみてくださいcatfacescissors

written by 新田店