« お盆と言えば・・・ | メイン | 『第10回アロマ教室のご報告』IN新田店 »

2017年9月 8日 (金)

弾丸グルメツアー?

8月お盆休み前にあなご丼を食べに宮島に行ってきましたrun

前日突然“あなご飯を食べに行こう”と誘われ、土曜日にお店がおわってから宮島口で

待ち合わせhappy01

いつも車移動ばかりなので久しぶりに電車に乗って行ってきましたbus

宮島へ着いたのは15時過ぎ。まだまだ観光客の方がたくさんいましたdash

“とりあえずはあなご飯を”ということで港をからすぐのお店であなご丼を食べましたdelicious

宮島へは何度も訪れたことがあるけどお店であなご飯を食べるのは初めてでした。とてもおいしかったですheart04

それから商店街を通ってあげもみじを食べ厳島神社を参拝しましたconfident

あとはゆっくり散歩heart01

そろそろお店も閉まるころ、カフェでかき氷をたべて港へship

 

ほんの数時間の滞在でしたが久しぶりの電車にきれいな景色、食べた物も全部おいしかったし大満足ですup

久しぶりにリフレッシュできましたsign03

                    

                         

                     

Written by あさ薬局