« 『第一回アロマ教室のご報告』 IN 大手町店 | メイン | 弾丸グルメツアー? »

2017年9月 1日 (金)

お盆と言えば・・・

皆さんはお盆休み、ゆっくりできましたかspa
帰省された方や旅行に行かれた方が多いんですかねぇbullettrain
私も一日だけ県北の方へ帰省しお墓参りをしましたが、
急に姪っ子たちも帰って来る事になり・・coldsweats01
生意気で可愛いんですよlovely
おばちゃんとは言わせていないので、ちゃんづけ若しくは呼び捨て(オイッ)bleah
埼玉に住んでいるのですが、帰って来ると決まって
「お好み焼きが食べたい」と言ってくれるdelicious
何だか嬉しくないですかheart01

Dsc_0081
埼玉でも食べれる所はあるみたいですが、食べたいとも言わないらしいdash
次はお年玉かbearing一年後かなぁdown

                       

                      

                       

Written by 舟入店