« アロマ教室ご報告 | メイン | 『第48回アロマ教室のご報告』IN仁保店 »

2017年10月31日 (火)

はじめまして!

10月10日より栗東店に着任致しました、薬剤師の吉井と申しますcoldsweats01

誠実な仕事を心がけて参りますので、皆様のご指導ご鞭撻を賜りたく何卒宜しくお願い申し上げますbud

さて、皆さんは休日いかがお過ごしでしょうかsign01

家族サービスに自己啓発と余念が無いと思われますが、やはり豊かな人生を送るためには自分の趣味の時間は欠かせませんよねscissors

そこで、忙しい皆さんの為にこれだけは押さえておきたい映画いくつか・・・

映画好きですよね?観ないと人生損してるレベルの作品を、自称映画評論家の私が簡単にご紹介致しますsign01

いわゆる、評価が分かれるような、観る人を選ぶような映画は外します。あと邦画と韓流も全然知らないので、、、外しますcoldsweats01

ミッション:8ミニッツ

Img_1863 はじめは何だかよく分かりません。それは主人公も同じです。内容はありきたりなSF映画のように見えて、実は一線を画しています。よくもまあこんなストーリー考えつくわなとcoldsweats01

面白いですよ。騙されたと思って観てください。お願いしますheart04

インターステラー

Img_1860_2 またSF映画ですがこの作品はかなり話題になり有名ですのでご存知の方も多いはずでは。地球を滅亡から救うレベルの壮大な内容ながらも、時空を題材にした父と娘のヒューマンドラマとしても楽しめる作品です。ブラックホールに人が吸い込まれるとどうなるのか、考えたことありませんか?その答えが分かります。たまりませんlovely

ショーシャンクの空に

Img_1862 言わずと知れた名作ですね。試写会のラストシーンではスタンディングオベーションの

喝采を浴びたようです。私、滅多なことでは泣きませんが、泣きましたweep

ヒトラー最期の12日間

Img_1864 これは観る人選ぶかもしれませんが、ヒトラーや戦争映画が苦手というだけで敬遠するのは本気で勿体ないです。私の両親にも半強制的にみせてやり好評でしたscissors

ユーチューブのネタ動画「総統閣下シリーズ」でもその1シーンが使われていることで有名ですconfident

 

今回は以上です。全部知ってるわという方、最高です。いつか飲みに行きましょうheart04

また機会ございましたら書きたいと思います。ありがとうございましたnotes

                         

                     

                     

Written by 栗東店