« はじめまして♪inせせらぎ店 | メイン | 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね! »

2017年12月 1日 (金)

初めまして!

ミント薬局新田店に受付事務として新しく入りましたY.Dと申しますbud
 
配属されて約3週間でまだまだ未熟ですが先輩方に教わりながら日々勉強中ですhappy01
 
11月12日(日)には初めてのアロマ教室に参加し、フォトフレームに飾る切り絵作りをサポートしましたlovely
 
苦戦をしている方もおられましたが、サポートしながら完成する事ができ、喜んでいただけたのはとても嬉しかったですheart04
 
これからも、患者様にはいつも笑顔で思いやりの心をもって接するように心掛けたいと思いますheart04
 
プライベートな話題になりますが、先週末は屋島にある“やしま第一健康ランド”に行ってきましたspa

Img_20171120_1

ゆったりプランで食事や温泉、ムービーシアター等の施設内を満喫する事が出来ましたscissors
 
香川の名物“玄(くろ)うどん定食”すごく美味しかったですdelicious
 
食事の後はポカポカ温泉で心も体もリフレッシュgood

Img_20171120_2

温泉上がりのアイスクリームは最高ですup

Img_20171120_194253

最後に私の趣味は、カラオケ・ピアノ・カフェ巡り・温泉巡りなどですspa

 
新田店に来られた際はぜひお声かけ下さいsign03
 
よろしくお願い致しますnotes
                         
                        
                                 
Written by 新田店