« 「アロマ教室のご報告」IN新田店 | メイン | はじめまして。 »

2018年8月23日 (木)

ライブに行ってきました~

初めまして、入社して約2年経って指名して頂きました事務員のSと申しますcoldsweats01

猛暑が続き、体調管理が崩れやすいですが皆さま大丈夫でしょうかthink

 

私は少し前まで夏バテになりまして、少し体調が思わしくない日がありましたbearing

さてこのお盆に好きなアーティストさんのライブに行ってきましたrun

あまり皆さん馴染みがないかもしれないジャンルですが、V系バンドというジャンルですhappy01

合計3日間ライブとイベントに費やしましたsign01

1日目は対バンと呼ばれるもので計6バンド出演するライブでしたsign01

私と友達は己龍(きりゅう)という和風バンドのファンなので、その中でも好きなメンバーさんのカラーを全面アピールで挑みましたheart01

Photo (赤が友人で青が私です)

腕に付けているシュシュと数珠ブレスレットもちゃんとメンバーさんのものなのですよgood

それに今回くじ運が良くて2列目の席でした!今年の運全て使いましたcoldsweats01

2日目はその己龍さんに会えるインストアイベントと呼ばれるものに行ってきましたrun

握手とサイン会でメンバーさん一人一人にお会いできましたheart04

もちろん私の好きなメンバーさんにもバッチリお話できましたheart04

Photo_2 3日目はGazette(ガゼット)というバンドさんのライブに行ってきましたrun

このバンドさんもV系でとてもかっこいいバンドなんですscissors

Photo_3

Photo_4 席もこれまたくじ運強く9列目とかなり前の列でしたheart04

画像に写っているクマのマスコットはGazetteのメンバープロデュースくまでこれも各メンバーさんのがありますsign01

私は左のグレーのくまを買いましたbleah

ライブもWアンコールで2時間半あり楽しい時間でしたheart02

 

はしゃぎすぎて体があちこち痛い…(特に首と背中)happy02

                         

                     

                  

Written by 宮内店