« 今年は、鯉の季節から!!! | メイン | 正装について・・・ »

2007年5月28日 (月)

ライブに行ってきました♪♪

4月14日に広島アステールプラザで行われたYUIのライブへ行って来ました!!YUIのライブに行くのは初めてだったんですがとても楽しむ事が出来ました(^O^) YUIが登場した瞬間は感動で全身鳥肌がたってしまいましたが、生で見たYUIはちっちゃくてすっごくかわいかったです(*^_^*) また、MCではネタ帳を広げて一生懸命頑張って話そうとしている姿もとてもかわいかったです(-^∀^-)

でも、そこで驚いた事がありました!!私はYUIのファンは女性の方が多いだろうと思っていたんです。が!7対3の割合くらいで男性の方が多かったんです( ̄□ ̄;)!!これにはびっくりして軽~くショックを受けてしまいましたが、そのおかげもあってかとても盛り上がりました(o^o^o)

ライブの曲は、今発売中のアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』 (←超おすすめです☆)が中心だったんですが、私が一番好きな『TOKYO』という歌も歌ってくれたので、すごく感動してしまいました(>_<) この曲は、YUIが福岡から東京へ上京する時の曲なんですが、YUIの気持ちがストレートにあらわれていてとってもいい曲なんです(o^o^o) この曲が生で聞けて感動して泣きそうになってしまいました(>_<) ちなみにこの曲は『FROM ME TO YOU』というアルバムに収録されているのでぜひぜひ聞いてみてください(o^-^o)

そして私がYUIを好きになったきっかけでもある映画『タイヨウのうた』もおすすめなのでぜひぜひ観てみてくださいっ!!

YUIのHPも日記などが見れてとても楽しいので、よかったらチェックしてみてください(^^)v

アドレスはこちらですっ☆彡

http://www.YUI-net.com

1 written by 廿日市天神店