« アロマ道Ⅰ | メイン | 尿路結石について・・・ »

2007年7月 9日 (月)

こんなん出ました(-_-;)

2007年6月24日日曜日、朝起きると腰が少し痛かった。

しかし今日は楽しみにしていたゴルフコンペ!気にせずウキウキとゴルフ場へ。
そして愉快なメンバーで休日を楽しんでいたのだが、突然痛みは襲ってきた。
1時間も経過する頃には、顔面蒼白、痛みは耐えがたいものとなっていた。

ん?これは?とかすかな記憶が、、、実は私は大学時代に尿路結石で2度辛い思いをした経験があるのです。その時は試験前日の深夜、救急車で運ばれ、朝まで点滴、そのまま試験を受け見事に単位はもらえなかった(翌日から友人の笑いネタとなり、

しばらくあだ名は『石男』

その痛みとまったく一緒なのです。間違いないと思った私は偶然常備していた痛み止めを飲んで、なんとか無事コンペ終了。
それから痛みは和らいでいたのですが、

7月5日深夜、『カチーン』 

つ、ついに産まれましたぁ!!

そうです。結石が出てきたのです。

ちなみに人間の経験する3大痛は、出産、歯痛、そしてこの結石と言われています。

そんな痛みから解放された私は、あまりに嬉しくてなってしまい『これだけ自分を苦しめた憎いヤツ』、記念に残してやろうと撮影してやりました。

以上が私の苦い闘病記録でした(^▽^)

次回は尿路結石について書きますので、疑いのある方はぜひ参考に。

Photo

written by 西条中央店(石男)