« 全体会議2 | メイン | 薬剤師の需要のお話! »

2007年7月 2日 (月)

私とバレーボール

私はバレーボールが大好きで、小・中・高とずっとバレー部に所属していました。

どんだけぇ♪(^0^)/

就職してからは、ほとんどバレーをする機会がなかったのですが、2年前の夏、高校時代のバレー部メンバーでチームを作ることになったのです。

それから毎週金曜日の夜に集まってバレーをしています。みんな仕事帰りにもかかわらず意外に集まりもよく、まるで高校時代に戻ったかのように楽しんでいます(^з’)-☆

去年はおそろいの練習着を作ったり、1泊2日の夏合宿をしたりしてメンバーの仲もさらに深まった気がします。(ちなみに今年も計画中☆)

そして、なんと今年!! メンバーの中の2人が結婚しました!!!!!

純ちゃん 麻希ちゃん おめでとう~(*^_^*)

というわけで、仲間っていいなぁと常々思う私でした…練習試合をしてくれるチームも随時募集してますのでよろしくお願いします☆

Photo_2

written by 西条中央店