« 集中研修・・・おまけ編 | メイン | アロマ道Ⅵ »

2007年9月 8日 (土)

サンマリ♪

9/2(日)広島港出島で開催された

「SOUND MARINA2007」に行ってきました!

人生初の野外ライブで長時間暑さに耐えられるか不安だったのですがほぼ曇りで涼しく14時から21時まであっという間でめちゃめちゃ楽しく満喫しました☆

「野外ライブなんて暑いだけじゃん・・・」と今まで眼中になかった私ですが「何で今まで行かなかったんだろう!」と後悔するくらいはまりました(笑)

ORANGE RANGE・SEAMO・ポルノグラフティ・HOME MADE家族・ASIAN KUNG-FU GENERATION・スキマスイッチなど大物アーティストばかりで大興奮でした!

私が1番見たかったSEAMOはトークもライブも最高でした。大好きな曲「マタアイマショウ」は切ない歌詞なのですが生で聴けてホント幸せでした。

サンマリに行ってファンになったのは東京スカパラダイスオーケストラです。楽器を演奏できる男性はかなり魅力的でかっこよかったです。迫力に感動でした。

やはり1番盛り上がったのはトリのポルノでした。トークは広島弁で親しみを感じ、ライブはみんなが1つになって盛り上がり最高でした。正直今までそこまでファンではなかったのですが「アルバム買おうかな♪」ってくらい好きになりました。

私と同じように「野外ライブなんて・・・」と思われてる方もぜひぜひ騙されたと思って一度行ってみてください。絶対絶対はまるはずです!

楽しいですよ~~!

もちろん私は来年も行きます☆(^0^)☆

1 2 


written by 廿日市天神店