« ケアマネージャー試験 | メイン | 涙とドライアイ »

2007年10月12日 (金)

能力紹介工場!?

おもしろいHPが紹介してありました。

「能力紹介工場」をいうサイトで名前を入力すると、自分の能力がチャートで表示されました。

いやぁ、なかなか当たってました(^_^;) おおーと思ったのは実は以前から、前線で活躍するトップではなく、トップに隠れて裏で事案を操るフィクサー的存在になりたかったのは事実です!

確かに大雑把かも・・・中性的!?・・・あとそんなに物知りでもないし、普通平凡だし、確かに野心家ではありません(-_-)

1090696393

また「自己紹介工場」というサイトも作られてまして、これはまさにピッタリでした(>_<)

ちなみに私は、「クーラーの調節が極端な谷口善繁です」と表示されました(汗)

株式会社サーバーエージェントの藤田晋社長のブログで紹介されていました。

とても楽しいサイトですので、みなさんもアクセスしてみては・・・!!

written by taniguchi