« インドネシア旅行;最終回 | メイン | YMCA »

2008年4月17日 (木)

いいとも~♪

大好きなゆずの10周年コンサートで横浜アリーナに行ってきました☆

コンサートは夜にあるので、以前から行きたかった『笑っていいとも』の観覧に応募したところ見事当選(^_^)v

10時半に新宿アルタ前に集合し、スタジオ内へ。本番までかけ声の練習をしたりコーナーの説明があったりであっという間に1時間半が過ぎ、

いよいよ本番flair

生タモさん&ゲストに興奮しっぱなしでした。CM中もタモさん自らみんなを笑わせていて、プロだなと思いました。収録後も長いトークがあり、とっても楽しかったです♪

まさに、ウキウキウォッチングな数時間でした♪(笑)

そして夜には大好きなゆずの歌を聴きながら一緒に歌って踊り、ゆずの2人のトークに笑い、『栄光の架橋』で号泣しました。今回もゆずからパワーをたくさんもらいました\(^o^)/ 

その後、ゆずの歌にもでてくる桜木町にあるホテルを予約していたので行ってみると、ホテル側のご配慮で部屋を最上階の67階に変更してくださいました。67階から見る横浜の夜景がまた最高でした☆☆☆

この1日でいろんなプロを見て、私も負けないようにプロ意識を持って仕事しようと思いました!(^^)

1_2

↑↑↑

いいともガムをお土産にもらいましたlovely

written by 西条中央店