« いいとも~♪ | メイン | 広島市民球場! »

2008年4月25日 (金)

YMCA

先日、川内店事務2人の出身校「広島YMCA国際ビジネス専門学校」から1本の電話が入りましたflair

その内容は…“学校案内のパンフレットミント薬局の職場風景を載せて、仕事を紹介したい!!”とのことでした!(^^)!

ミント薬局の事務には多くのYMCAの卒業生がいるということもありますが、多くの薬局さんの中から選ばれたということはとても喜ばしいことですhappy01happy01happy01

撮影当日はみんな楽しみながら写真を撮ることができました。

これから入学される方や調剤薬局に興味のある方に、明るく楽しい雰囲気が伝わるといいです

YMCAのパンフレットを見る機会があれば、ぜひ見てくださ~い(^^♪(いつ載るのかは不明ですが…笑)

こんなかんじです☆↓↓↓

Photo_4

ちなみに、

前列真ん中の事務のナース服を着た女性……・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・実は管理薬剤師(薬局長)です♪(*^_^*)

written by 川内店