« 全体会議♪ | メイン | ホームベーカリー(第2弾)!! »

2008年7月10日 (木)

あゆのライブ♪♪

6月29日に国立代々木第一体育館で行われた、浜崎あゆみライブ「ayumi hamasaki ASIATOUR 2008 10th Anniversary」に行って来ましたsign03

この日は国内でのファイナル公演だったので、チケットが取れて本当に嬉しかったですhappy01

当日東京は雨で肌寒かったんですが、ライブは超~~~盛り上がって会場では汗をかくほどでした(≧ω≦)

私は、広島でのライブにも行ったのですが、やっぱりファイナルということもあって、盛り上がり方はハンパじゃなくよかったです!!!

本編は本当にショーみたいな感じで、かっこいいあゆだったり、かわいいあゆだったり色々なあゆを見る事が出来ました☆彡

アンコールでは、アカペラで歌ってくれたり、会場のみんなでウェーブをしたり、一緒に踊ったりとすっごく楽しかったです♪♪

あゆライブのMCは意外にも楽しく、テレビなどでは見る事が出来ないあゆの一面を見る事が出来るので、すっごく楽しく盛り上がります!!

ライブの最後は、毎回マイクを通さず、地声で「ありがとうございましたぁ~!!」と叫んで終わります。この瞬間は淋しくなりますが、また来よう!!と思えるのですnote

Photo

そして、次の日は、品川にある「アクアスタジアム」という所に行って、イルカのショーを見たり、イルカに初タッチをして来ました!イルカの感触はゴムみたいな感じで、スベスベしていて、かわいかったです(≧ω≦)

2
あっという間の二日間でしたが、とっても充実した楽しく過ごす事が出来て幸せな二日間でしたheart04

3

written by 廿日市天神店