« はじめまして☆(桜野町店) | メイン | ウインタースポーツといえば☆★ »

2009年2月 9日 (月)

インドネシア旅行記PART2①

年末年始にかけて、例年のごとく旅立ってきましたairplane

前回は裏バリをご紹介しましたが、今回はインドネシアのバリ式マッサージ、Villa、インドネシアの薬局等ご紹介させて頂きますflair

いつものようにテガラランに買付けに行く前に立ち寄ったスパからご紹介しますsign01

怪しい建物の中に入っていって、価格交渉の後、120分コースでマッサージをしてきましたnote

Dsc00111

Dsc00109

部屋の中は淫靡な雰囲気ですが、さすがプロですshine

マッサージオイルを使い、全身くまなくマッサージしてもらい、最後はフラワーバスで〆という具合でしたup

是非行かれる際には、スパは外せないと思いますwink

今回、宿泊先は以前から狙っていたヌサドゥアにあるThe ValleというVillaでしたwave

全Villaにデイベッドとプライベートプールがあり、ゲゲルビーチまでは専用送迎,専属バトラー付きで部屋が異常に広い等々噂どおりのVillaで、世界中からリピーターが多いのも頷けましたflair

Dsc00137

Dsc00139

Dsc00207

あいにくの雨でしたが、最終日思い切って泳いでしまいました、寒いsweat01

Dsc00190

これがホテルプールですsign01さすがに部屋にあるせいか、誰も泳いでませんsweat01

Dsc00211

ルームサービスのナシゴレンですwine確かに美味しいんですが上品すぎて庶民はやはり屋台の方が・・・sweat02

あまり写真では伝わらなかったかもしれませんが、The Valle内にもスパがあり、ホットストーンマッサージをしましたが、これも病みつきになりそうなぐらい快適でしたshine

と褒め言葉ばかり述べてますが、一点だけ残念なお知らせが・・・

シャワーが海水しか出ないのです・・・sweat02

何かの間違いかと思いましたが、蛇口から出る水は全て海水で髪はパサパサ、歯を磨くのもしょっぱいし、さすがに日本人としてここだけはつらかったですねぇcoldsweats02

次回はいつものバリ雑貨・インドネシアの薬局についてご報告しますflair

written by TANIGUCHI