« インドネシア旅行記PART2① | メイン | インドネシア旅行記PART2② »

2009年2月13日 (金)

ウインタースポーツといえば☆★

スノーボードをしに行きました!!
友達からスノボを始めたという話を聞き、私もむしょうにやりたくなったので連れて行ってもらいましたhappy01
スノボ経験はほとんど無く今回は2年ぶり2回目の挑戦だったのですが、なぜか出来そうな気がしていました(笑)

ゲレンデに着き、ボードも準備して張り切ってリフトで山頂まで行き

『さぁ!滑るぞ!!』と思ったのですが・・・
いざ滑ろうとすると恐怖心から体に力が入ってしまい、うまく滑れませんでした。。。コノハで滑ることは出来たので友達に教えてもらいながらターンの練習をしていたのですが、結局コツをつかめず出来ずじまいでした。滑り出す前のあの自信はいったいなんだったのでしょうか???
出来そうで出来ないのがすごく悔しかったので、また近々チャレンジしたいなと思います☆

ただ、何度もこけるので次の日の体の痛みが・・・bearing
うまくなれば、そんなことはないみたいですが(笑)

Pic

あと、一つお知らせです☆★
2月24日(火)に西条中央店で『アロマを楽しむ会』を行います。
今回は
フットクリームを作るので、興味のある方はぜひ参加してみてください!!

written by 西条中央店