« はじめまして★ | メイン | 第2回アロマ教室 »

2009年4月 2日 (木)

~春を満喫~

今年は花粉症に負けないように、外へ出てを満喫中です。

一つ目は初イチゴ狩りnote
ハウス栽培をしている所だったので、「たくさんイチゴができているんだろうなぁ~」とワクワクしながら行ってみると…緑一色。
あらかじめ予約をして当日も早く言ったのに、赤い
イチゴがあまりできていませんでした。それでも「せっかく来たんだし、食べなきゃ!!」と思い、少しでも赤いイチゴを見つけては食べ…というのを30分間。
最後にヘタを数えてみると、
37個も食べていました。
お腹いっぱい
イチゴが食べれて幸せな1日でしたshine

Photo_6 Photo_7        

二つ目は、友達と一緒に夜の公園でBBQをしてきましたnote
炭火で焼いたお肉や野菜、大きな殻付きの牡蠣notes
イノシシのお肉も用意してあったので食べてみたかったのですが、みんなの食べるペースが早くて一口も食べれませんでした。
当日はあまりの寒さで2時間もしないうちに途中で撤退し、友達の家に場所を移動してキムチ牡蠣鍋などをして残りの食材も美味しくいただきました。

次は花見を計画中ですsign03

written by 西条中央店