« 徳山動物園 | メイン | ~春を満喫~ »

2009年3月28日 (土)

はじめまして★

はじめまして!!先週卒業式を終え、この春から新入社員としてがんばります。

卒業旅行で、ハワイに行ってきました。日本が寒いので南国に行ったのですが、丁度雨季で雨が降り少し肌寒かったです。しかし、雨が上がった後の青空に虹が出てとてもきれいでした。
虹といえば・・・ハワイの車のナンバーには虹が描かれているんです!!行った際にはぜひ見てください。


海外に行ったときの楽しみといえば、観光はもちろんですが、食事も楽しみの一つですよねshineハワイはロコモコやハンバーガーなどが有名です!!今回の旅でも、もちろん食べました。
ハンバーガーは、お肉の焼き方が選べ、味はとてもおいしいのですが・・・なんといっても量が多すぎて・・・sweat02
ハンバーガーについてくるポテトは日本の
サイズ並み。そして、ハンバーガーのサイズはダブルバーガー並み。ピクルスのサイズも日本の3倍ぐらい。と全ての具がビッグサイズでした。
また、よく雑誌などに載っているレナーズというお店にある、揚げドーナツの
「マラサダ」を食べに行きました。揚げたドーナツに砂糖がふってあるのですが、これが素朴でおいしくておいしくてhappy02

1_2
お店で注文してから揚げてくれるので、揚げたてで
フワフワのドーナツがいただけます。買ってすぐ、外のベンチで食べましたがホントにおいしくて、追加購入したほどですsign03(笑)
その他、
夕日を見ながらディナーという予定だったのですが・・・曇りで綺麗な夕日を眺めることはできませんでした。しかし、その後クジラが船の近くでジャンプし、
「えっ?!ここにいるの?!」
と驚きながら、間近で見れたことにとても感動しました。写真は、クジラがジャンプした後の水しぶきで・・・なかなかうまくとれず、試行錯誤しているうちにクジラはいなくなってしまいましたsweat01

Photo_2
最終日の夜、ホテルから見える花火を見ながら、ハワイにまた行きたいなと思いましたnote

written by Teranishi