« 4月といえば・・・ | メイン | 薬局のできるまで②(栗東店) »

2009年4月25日 (土)

お花見!!

お花見に行って来ました~sign03

場所は薬局からもとても近い「昭北グラウンド」というところです。

小中学生の頃は春になると毎年行っていたのに、最近ではまったく行かなくなっていたのですごく懐かしくて新鮮でしたhappy01

桜は満開を少し過ぎてて、ちょっとずつ散りはじめてましたがとてもキレイでしたshine

昭北グラウンドは、桜並木がずーっと続いていて桜がアーチ状になっているので、どこを見てもでキレイなんですhappy02
なので、「なんで毎年来んかったんじゃろ!?」って思ったくらいです。happy01

桜並木を歩きながら、
「小学生の時にここでマラソン大会があったなぁ…」
「グラウンドで野球とかサッカーしたなぁ…」
などと色々思い出す事もあってとてもいい時間を過ごす事ができましたsign01

桜並木を歩いた後、桜の下にシート敷いてお弁当やお菓子を食べたり、お腹いっぱいになった後は寝っ転がって空を見たりして、ゆっくりのんびりと過ごしましたnote

来年は本当に満開っっっ!!って時期にまた来たいねnotes
と友達と約束をして帰りました☆彡

久しぶりに花見が出来てとても癒された1日になりましたcherryblossom

1_2 

2

written by 廿日市天神店