« 定額給付金 | メイン | またまた新日本プロレス »

2009年5月 2日 (土)

お花見!!(川内店)

報告がちょっと遅くなってしまいましたが、4月10日(金)のお昼休み
川内店と、にいみ皮膚科の皆さんとで一緒に近くのせせらぎ公園
お花見をしに行きましたshine
桜の木の下、総勢9名楽しくお弁当を食べましたcherryblossom

1_4   

もそろそろ終わりかなという頃で、春のやわらかな日差しの中、時折吹く風に花びらが舞う様はまさに桜吹雪そのもの、何ともきれいで風情がありました。満開の時お花見もいいですが、散り際の桜もいいものですhappy01

Sakura_2

お弁当目当てに鳩がどこからかたくさん集まってきたり、傍のせせらぎ川では、
鴨が気持ちよさそうに泳いでいたり、とてものどかな時間を過ごしました。
鳩を追っかけるスタッフもいたり・・・dash
(笑)
『いつもは部屋の中でしかお弁当を食べることがないけど、たまにこうやって外で食べるのもいいね(^▽^)』by にいみ先生
デザートにケーキも食べ、心もおなかも充分満たされたお昼休みでしたcake
ちょっと余談になりますが、ここせせらぎ公園はこれからの季節、川でザリガニ取りが楽しめ、
夏祭りもあります。夜にはをみれることも…近くに来られたときはちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうかsign02(´▽`)ノ

written by 川内店