« 第3回 アロマ教室開催のお知らせ(西条中央店) | メイン | 第3回アロマテラピー講習会 報告(川内店) »

2009年7月23日 (木)

なんと・・・!?

少し前の話になるのですが・・・・・・私・・・・・
あの
浜崎あゆみさん握手しっちゃったんです~~~っっっsign01sign01sign01

5月16・17日に広島で行われたライブの為にあゆが来たのですが、
前日の夜に広島へやって来るという情報をGETshineしたので、仕事が終わって急いで広島空港へと向かいましたdash

着陸するギリギリ前に空港に着いて待っていると・・・
あゆは一般の方と同じ所から手を振りながら出て来ましたっっ!!!!

オーラはハンパなくすごかったですshine

そこから1人1人と握手しながらお話しながらゆっくりと移動です。
そして私の近くにやって来て、あゆと握手してしまいましたっsign03
あゆの手は白くてキレイで、私が今まで見た事ない
キラッキラした指輪をしていました。
さすがですよね・・・

でも、握手だけはばっちりできたのですが、あまりにも緊張していたのと、目の前で何が起こっているのかが把握できなくて、一言も言葉を交わす事なく次の人に行ってしまいました・・・落ち着いてから「あぁ~~・・」と後悔です。。。

もちろん次の日のライブには参加して盛り上がって来ましたup
ステージにいるあゆを見ると、昨日の事が夢みたい・・・って感じでした。

まさか、高校生の頃から大好きだったあゆと握手出来るなんて思ってもいなかったので、本当に幸せでしたhappy02heart04

そして、次にまたあゆが広島へライブに来る時にはしっかりと心の準備をしてまた空港へ行こうと思いました!

ちなみに・・・
握手した私の手はとっても
いいにおいがしてしばらくは消えませんでしたheart02

Photo_7

written by 廿日市天神店