« はじめまして その2 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2010年1月 4日 (月)

忘年会

宮内店の馬野さんと、毎年恒例のクリスマス忘年会焼肉パーティーを行いました。馬野さんとは店舗が違いますが、専門学校が一緒だったので、今でも必ず月イチで遊ぶほど仲良しなんですhappy01

CIMG0009

CIMG0004

周りは忘年会の団体さんが多く騒がしかったんですが、私たちもそれに負けじと、ノンアルコールなのにハイテンションで盛り上がりましたup

CIMG0008

焼肉を存分に楽しんだ後は、二人とも大好きなマンガ「のだめカンタービレ」の映画を見に行きましたdash


原作を裏切らないとっても楽しい映画で、私は笑いをこらえるのが必死だったのに、隣にいる馬野さんをチラ見すると・・・クールフェイス!!!「えぇ~!?なんで!?」とびっくりでした。感想を聞いてみると、「楽しかったね」とのこと。「うまちゃんクールだな・・」と思ったのでしたsign03
映画は続きがすごく気になるところで終わってしまったので後編が楽しみですshine


映画を見終わって、「まだまだ話し足りん!!」ってことで、車の中でず~っと話し続け、気づけば朝の4時sign03「いい加減帰ろっか」となり、来年もまたやろうね!と約束してお開きとなりました。

とても楽しく充実した忘年会でしたnote

written by 廿日市天神店