« 『バレンタインデー♪』 | メイン | スノーボード »

2010年2月26日 (金)

手作りアロマの会報告!(西原店)

西原店では1月27日に第4回手作りアロマの会を開催しました!!

今回手作りしたのはリップクリームnote

リップクリーム作りの前に… アロマ大好きsign03 なインストラクターによるオレンジスイート、ベルガモット、ティートゥリーのおはなしを皆様に聞いていただきましたflair


精油の魅力が皆様に伝わって、アロマ大好き!!になっていただければいいなぁ♪と思いますheart02

さっそくリップクリーム作りです!!
材料を溶かして…好きな精油を混ぜて…容器に流し込んだら完成shine
  DSC00431 


人気の精油は <ベンゾイン(安息香)+ペパーミント> の組み合わせupバニラエッセンスのような香りでスーッとした使い心地のリップクリームになりました。

今回もお忙しい中たくさんの方に参加していただき、皆様ありがとうございましたhappy01
DSC00417
DSC00424

またたくさんの参加お待ちしております☆★☆

written by 西原店