« 第3回アロマを楽しむ会(滋賀県大津市) | メイン | はじめまして!! »

2010年4月22日 (木)

第2回 アロマを楽しむ会(栗東店)

第2回アロマを楽しむ会をミント薬局栗東店で開催致しましたshine
開催日を2月と3月の2回にわけ合計25名の方に参加して頂き、皆様の好きな香りでハンドクリームを作りましたnote
今回参加された方の中には、アロマテラピーの検定にご興味持たれた方もおられアロマテラピーの魅力が伝わったのかなと嬉しかったですhappy01

アロマ教室 009 

アロマを楽しむ会の最後には前回同様、ハーブティーをご用意しました。エキナセアレモンを召し上がってもらいましたが、小さいお子様には甘みが足りなかったのか不評でした・・・

大人の方には好評だったのですが、反省点として今後に活かしていきたいです。たくさんのご参加、本当にありがとうございましたheart04


6月には栗東店スタッフ2名がアロマアドバイザーの検定を受験する予定です。頑張って勉強しているので合格間違いなしsign03と私は信じています。きっと・・・

ですので、次回はアドバイザーも増え、今まで以上に楽しいアロマを楽しむ会が開催できるのではと思っていますhappy01ぜひまたご参加くださいませbud

アロマ教室 012 アロマ教室 014

written by 栗東店