« 第2回 アロマを楽しむ会(栗東店) | メイン | 神戸の旅 »

2010年4月30日 (金)

はじめまして!!

3月8日に仁保新町にオープンしたミント薬局仁保店ですshine


スタッフはみんなこの辺りに住んでいるので、知っている方がちらほら来られお話をして帰られますhappy01

アロマハーブティーなども興味をもってくださる方が徐々に増えてきて、なごやかな雰囲気を保ちつつ薬局が地域に浸透しつつあるのを感じる今日このごろです。

DSC01324

管理薬剤師bud三保
1ヶ月の準備期間を経て、3月8日にオープンしました。
スタッフ一同協力して、地域の皆様に愛される薬局作りに励みたいと思っています。アロマテラピーもやっています。どうぞ気軽に遊びに来てくださいね。

薬剤師bud戸田
心のこもったわかりやすい説明をモットーに、地域の皆様に接して行きたいと思います。いつでも気軽に声をかけて下さいね。

受付事務bud矢冨
いつも笑顔で応対できるよう心がけています。スタッフ一同仲良く明るい雰囲気の薬局です。力を合わせて頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

受付事務bud瀬尾
地域に密着した皆様に愛される薬局になる様、スタッフ一同頑張っています。おもてなしの心を大切に笑顔での接客を心がけています。どうぞよろしくお願い致します。


今年は花粉があまり飛ばなかったようですが、風邪、副鼻腔炎、蓄膿症の患者さんは繰り返しきてくださいます。通年性のアレルギーの治療もお勧めしますflair

ホスピタリティーをモットーにしていますので他科のこともどうぞご相談くださいhappy01

DSC01318

written by 仁保店