« 辺野古沖を眺めながら・・・ | メイン | Rock’n Roll Circus »

2010年6月24日 (木)

大自然の中で・・・

先日、友人と2人で吉和の方までドライブに行ってきました。その日のお天気は快晴で、とても気持ちが良かったですrvcarsun


目的地はというと・・・急遽、友人が子どもの頃(10年前)に家族で見に行ったという「滝」に案内してもらいましたflair
しかし、10年前ということもあり、あまり道を覚えておらず・・・少し不安ながらも出発しました。


40分後・・・
友人の記憶力はすごく、一度も間違えずに滝の近くまで行くことができましたhappy02…その記憶力を見習いたいものですsign01(笑)

そしてここからは徒歩でdash(゜▽゜;)

10分程山道を登っていくと、周りはジブリに出てきそうな森で2人とも大興奮!!途中に流れている川もとてもキレイで、吸い込まれそうなくらい透明でしたshine

100609_101826

10分後・・・
だんだん滝らしき音が近づいてくるたびに、ドキドキワクワクですnote

100609_101610 
  
やっと念願の滝に出会うことができました迫力で、2人ともしばらく無言でしたconfident

1時間後・・・
現実逃避終了です(笑)やはり山の中と、滝の近くということもあり、だんだん寒くなってきたので><。下山ですdash


帰り際、この暖かい季節には有名な方たちがニョロニョロ・・・(○△○;)

山道には、長ズボン&スニーカーをオススメしますup(笑)

written by 宮内店