« 第5回手作りアロマの会 報告 | メイン | ミント薬局のミント栽培 »

2010年7月23日 (金)

ピヨピヨひな

今、桜野町店の玄関先では、つばめひなが、巣立とうとしていますshine5月から巣を作り始めましたnote


外敵や土の状態などで、巣作りも難しく、昨年も1回、今年も1回、途中で壊れてしまいましたsweat01


今度こそ成功してねheart02
そんな思いが届いたのか、無事、4羽のひながかえりましたhappy02notes


・ 親鳥がいない間は、おとなしく待っていますsign01
ひな 

・ 親鳥が帰ってくると、大きく口を開けて我先にと餌をもらいますdash
ピヨピヨひな

巣立ちまで後1週間ぐらいかなあflair
毎日、糞の掃除が大変ですが、ピヨピヨとかわいい声に癒されていますconfidentheart04

written by 桜野町店