« うちのわんこ | メイン | 「第5回アロマを楽しむ会IN天神」のお知らせ »

2010年8月10日 (火)

はじめましてっ!!

7月に入社した、裏辻 崇志と言いますhappy01

37歳とおっさんですが、薬剤師1年目ですnote
体重は0.1tありましたが、最近は痩せ気味ですsign03

見かけは重くて大きいですが、サッカーと、水泳が特技ですflair以前は「身軽なデブ」と言われていました。


最近うれしかったことheart02川内店に行く前に、宮内店の医事さん方が、汗っかきの私のために「FAICIAL PAPER」(ピンクリボン付)をくれたことですshine


色々な店舗にお邪魔すると思いますが、よろしくお願い致しますbud

written by URATSUJI