« ミント薬局のミント栽培 | メイン | はじめましてっ!! »

2010年8月 3日 (火)

うちのわんこ

こんにちはsunミント薬局仁保店 戸田ですhappy01

今日はブログを書きますdog

うちのわんこ「マロ」ちゃん。犬種はロットワイラーsign03

4才の女の子でーすnote

F1010098 F1010127
   
  
身体が大きくて、見た目こわそうですが、人なつっこくて甘えん坊ですheart02

ボール遊びが大好きで、部屋の中でボールを投げてあげると何回も「もっともっと」としっぽをふりふりでくわえてきます。

ああ・・・きりがなくておかあさん疲れちゃいますsweat01

F1010022
 

西条にお兄ちゃんがいます。

「ラパン」というフランス人のやっておられるパン屋さんに「ラグ」くんという名前で暮らしておりますbread
西条店の方、どうぞ看板犬のラグくんを見に行ってやってくださいdash


もうひとりのわんこは「ミニボー」というウィルシュコーギー
10才のおじいちゃんです。でも体力があって、ちょこちょこと短い足で走りますupどんぐり大好きで追いかけだしたらとまりませーんdash

F1010017 

二匹は仲良しで、家でいい子してお留守番しています。 
 F1010141 

おかあさん、ふたりのおもしろい写真をとったのでのせてみますcamerashine

written by 仁保店