« ユニバーサル ハロウィン♪ | メイン | 草津店だより »

2010年11月16日 (火)

デザートブッフェへ!!!

先日、プリンスホテルで開催している『平日限定 秋のアフタヌーンデザートブッフェ』に行ってきましたheart

 

9月・10月・11月と月替わりでテーマがかわるデザートブッフェで、私が行った10月はかぼちゃのスイーツがテーマでした。

14:00オープンだったのですが、万全の態勢で臨むため(笑)、朝ごはんとお昼ごはんを我慢して行きましたdash

 

たくさんの種類のケーキやクレープ、アイス、フルーツの他にも、パスタなどの軽食もあったので、甘いしょっぱい甘いという感じで味を変えながらたらふく食べましたhappy02up

CASNUCOM CAVUBM5O

たらふく食べすぎて夜ごはんは食べられませんでしたが・・・。それでも全種類食べきれてないんですcakesign03

人が多いことを予想して早めに行ったのですが、思った以上に少なく、ゆっくり楽しむことが出来て良かったですnote

 

11月はりんごさつまいもがテーマだったので、機会があればぜひ行ってみてくださいshine

 

written by 仁保店