« 宝探し体験で・・・ | メイン | デザートブッフェへ!!! »

2010年11月12日 (金)

ユニバーサル ハロウィン♪

3年ぶりにUSJに行ってきましたhappy02notes

ちょうどハロウィン期間中で、15時以降は入場料が安くなるということでその時間に合わせて行きましたhappy01note15時入場だったらすんなり入れると思っていたのですが、土曜日だったこともあり意外に人が多くて中に入るまでに少し時間がかかりましたsweat01

 

パーク内に入ったらパレード・デ・カーニバルがちょうど始まったばかりで、それを見て一気にテンションは急上昇upuphappy01

歌も音楽も生演奏で迫力があり、踊っている人たちもすごく近くまで寄ってきてくれるので、手を振りまくりでしたhappy01notes

★DSCF1416 ★DSCF1425 

そしてパレードを見終わった後はショーやアトラクションを次から次へdashdash

 

でも、どれも必ず待ち時間があるのであまり多くは乗れませんでしたdespairsweat01だけど、USJのアトラクションの中で私が1番好きなハリウッド・ドリーム・ザ・ライドだけは2回乗りましたhappy02sign03

BGMはもちろんドリカム“大阪LOVER”noteUSJに来てこれをしないと私は満足できないのですsign01(笑)

 

最後はshine☆ナイトパレード☆shineとにかくどれもすごくキレイで、昼のパレードとはまた違う魅力がありましたconfidentここでもやっぱり近づいてくるダンサーたちに手を振りまくる私happy02heart04王子様の笑顔には胸キュンでしたheart(笑)

★DSCF1432 ★DSCF1443

★DSCF1459 

今回15時入場で、思いのほかアトラクションにあまり乗れなかったので今度行く時はやっぱり朝から行こうと思いますhappy01dashそしてアトラクション全制覇sign03happy02

written by 栗東店