« 風邪と温度・湿度との関係は? | メイン | 学校薬剤師活動 »

2010年12月28日 (火)

本年もお世話になりました。

クリスマスはどのように過ごされましたかxmas??

広島では雪がちらつきホワイトになりましたsnow

 

我が家は今までクリスマスとは無縁だったのですが・・・今年初めてパーティーをしましたbirthdayshineパーティーとはいえ家族だけのささやかなものですが・・・。

 

我が家はお肉よりお魚fish!?なんです。

 

なので本に載っているような、鳥の足などが並ぶのではなく、         お刺身・・・かに・・・ふぐ・・・という海の幸パーティーでした。あっさりしていていいんですけどねっflair

 


我が家の話はさておき、今年の冬は少し暖かいなっと思ったら、突然が降って寒くなったりと・・・体調管理がとても難しいですねsweat01

インフルエンザも徐々に流行し始めているようなので体調には十分お気をつけ下さいsign03

 

ミント薬局各店舗では来年もアロマ教室の開催を予定しておりますので楽しみにしていてくださいねnote

またブログでも紹介しますので是非ブログをのぞいてみてくださいhappy01

 

Moyou01 
 
それでは皆様、よいお年をお迎えください。

Moyou01 

 

【ミント薬局年末年始休暇のご案内】

宮内店       12/29~1/5

西条中央店      12/29~1/5

廿日市天神店    12/30~1/6

川内店       12/29~1/3

西原店       12/29~1/3

仁保店       12/29~1/3

草津店       12/30~1/4

桜野町店      12/29~1/3

栗東店                12/29~1/3

 

written by TERANISHI