« 食べ歩き♪ | メイン | 第2回アロマを楽しむ会 »

2011年1月21日 (金)

祝成人!

新成人の方々おめでとうございますshine
晴れて酒もタバコも解禁ですsign03

テレビを見ていて驚くべきデータが紹介されていましたflair

 

全国の新成人男女各400人(オーネット調べ)のアンケート結果より

one交際相手がいない
男性:84%
女性:70%

two恋人に追いかけられたいheart
男性:46.3%
女性:46.3%

three自分は動物的でなく植物的
男性:60.3%
女性:53.3%

three短期でも海外留学してみたいairplane
男性:39.8%
女性:56.0%


私は20数年前のバブル真っ只中の時代に成人式を迎えましたが、当時を生き抜いたマハラジャジュリアナ世代(今はクラブ!?)の方ならこのアンケートの結果はびっくりされると思いますeyeimpact

 

時代が違いますので、今の若者を批判する気持ちは全くないですが、20歳の健康男子もう少しガツガツと肉食系になっても・・・。
当時のT専務なんて、それはそれは。・・・・leodash

 

おじさんの戯言と聞き流して頂ければと思います。

 

written by TANIGUCHI