« 『「操薬とーくの会」に出かけよう!』 | メイン | 第18回広島輸入車ショウ2011年 »

2011年2月12日 (土)

男子駅伝!!

1/23広島県で第16回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会が行われましたrun


平和公園をスタートして宮島の対岸を折り返し、再度平和記念公園前のフィニッシュを目指す48.0kmですflair

今まではなんだかんだでテレビでさえもみたことがありませんでしたが、今年始めてナマで観戦しましたeyeshine


ミーハーな我が家は箱根駅伝の山の神、福島県の柏原選手がみたかった(去年家の前走ってたにの・・・)が、残念ながら欠場wobblysweat01


でも長野県の村澤選手が走ってたのでカメラ片手に応援happy02camera

IMG_0065 

 IMG_0099
この後、2位まで順位をあげてたんですね・・・やっぱりすごいわsign03

自分が愛媛出身で、妻が島根出身、今すんでいるところが広島という我が家ですが、
1区が終わった時点で
島根:40位
愛媛:41位
広島:42位
となんだか下の方でいい勝負・・・広島にはあっさり抜かれてしまいましたが島根と愛媛は終始同じような順位dash


最後は島根にも負けてしまって今年愛媛は不完全燃焼でしたが、広島が3位だったんでよしとします。


鎧坂選手の激走には感動でしたshine

T社長が24時間駅伝に今年は参加するといってたので、少しずつ走っておこうかな~っと思う今日この頃ですsign03
(すぐに断念すると思いますが・・・)

 written by 草津店