« 第6回アロマテラピー講習会のご報告 | メイン | この夏通勤姿が変わる!? »

2011年5月13日 (金)

バタバタGW・・・!!!

今年のゴールデンウィークはゆっくりしようと心に決めていたのですが、やはり・・・。

4/29 
プロレスチケット 
(1階1列1番shine

毎度おなじみ新日本プロレス広島大会観戦、選手達との会食punchimpact
今回はコンサルティング本部の新人も初参戦で、大盛り上がりでしたsign03詳細は新人より報告があると思います。

 

4/30
ミスチルチケット 
(1階10列79番)

やっぱりライブでのミスチルは裏切りません。
アンコールの曲の『かぞえうた』はジンときましたnote


5/1
ゴルフ月例
スコアは・・・。

5/2~3
花回廊1 
花回廊2 

とち餅およびノドグロとアジの一夜干し購入の為に鳥取県のお菓子の壽城と境港水産物センターへ突発的に旅立ちました。
とっとり花回廊に立ち寄り、梨のソフトクリームを食べながら散策してきましたhappy01

ホテルバルコニー 

宿泊した皆生温泉のホテル(湯喜望 白扇)はエントランスから全て館内畳敷きで、部屋のジャグジーから見る日本海は最高でしたshine
料理も美味しく、スタッフの方々の対応も抜群で、非常にホスピタリティを大事にされている良いホテルでした。
お薦め宿ですsign03

 

5/4
ゴルフ開場記念杯golf
スコアは・・・。

 

5/5
家でじっとしてましたhouse

結局、例年よりバタバタしたゴールデンウィークになってしまいましたdash


written by TANIGUCHI