« アロマ教室のご報告 IN 川内店 | メイン | はじめまして »

2011年5月30日 (月)

第4回アロマを楽しむ会 報告!(桜野町店)

2月19日(土)に、桜野町店で「第4回アロマを楽しむ会」を行いましたshine

 

今回は「バスフィズ」を一緒に作りました。

いわゆる発泡入浴剤ですねhappy01

 

今回は8種類の精油を用意しましたsign03

お子さんと楽しく相談しながら、好きな香りの精油をチョイス。

バスフィズは、4つの材料と選んだ精油を混ぜ、圧縮して固めたら出来上がりflair

 

最大の難関は、うまく圧縮して固められるかどうか。どうしても固まらないときは、一緒に固めました。

なんとか、無事全員成功happy02

バスフィズの写真 

参加された方に、

「今日、帰ってお風呂にはいるのが楽しみっ」

「これからもアロマ教室に参加したい」などの感想をいただけました。

こういった言葉は、すごく嬉しいですねnote

 

お忙しい中、ご参加していただき、ありがとうございました!
また、たくさんのご参加お待ちしております。

written by 桜野町店