« 第4回アロマを楽しむ会 報告!(桜野町店) | メイン | 家電役員 »

2011年6月 3日 (金)

はじめまして

先日のT社長のブログ記事でも紹介いただきました、コンサルティング本部新入社員の堀尾ですhappy02

 

4月29日(金)の祝日のお話なのですが・・・

 

人生プロレスに連れて行っていただきましたsign03

DSC_0165 
 
 
席はなんと特別リングサイドで一番前(゜o゜)

プロレスは3回目だと言うT西先輩にプロレスについて色々聞くと・・・・

 

リングの周りには柵があるのですが、

『選手が柵を越えて観客席に入ってくるので全力で逃げるsign03』とのこと。

 

 

小心者の私は試合開始前から完璧に怯えていました。。crying

 

 ・・・が・・・しかしsign03試合が始まってみると予想以上に楽しく、周りの観客の方々が選手を大声で応援する姿を見ているとなんだかスッキリしましたshine

DSC_0171 
 
その後は先程までリングで闘っていた選手の方々とお食事会をしました。

すごく体が大きくてビックリしましたが、みなさんとても優しく接して下さり、楽しいお食事会となりましたrestaurant

話によると、プロレスラーの方々は早朝に3時間くらいランニングをしているそうですnote(朝の何も食べていない状態の方が脂肪が燃焼するみたいです!!)そんな貴重な情報もGetしさっそく実践しようshineと嬉しくなりました。

 

またプロレスを観に行く機会があれば、次は選手の名前などもっと勉強してから行きたいと思います(●^o^●)

まだ行ったことのない方は是非行ってみて下さいclover

 

 

written by HORIO