« 初☆全体会議IN滋賀 | メイン | 第9回アロマテラピー講習会のご報告 IN 川内店 »

2011年7月15日 (金)

はじめまして!!(西条中央店)

はじめまして6月から西条中央店に入りました薬剤師の木下ですflair

府中町から高速に乗り、車で通勤しています。趣味は、休日にドライブすることですcardash最近は忙しくて行けていませんでしたが、丁度1年前に鳥取県に行きました。

鳥取砂丘ではラクダに乗りました。はじめ乗るときは少し緊張しましたが、乗ってしまうと意外と安定していて乗り心地はよかったです。ラクダは女の子で名前はモモちゃん、まつ毛が長くてとてもチャーミングでしたheart(笑) 

DSCN0025

丁度開催していた砂の美術館へも行きました。砂とは思えないくらい素晴らしかったですshine

DSCN0033 
 

三朝温泉に泊まりました。部屋に温泉がついていて贅沢でした。1泊なのに4回も温泉に入ってしまいましたspa(笑)

DSCN0035 
 

料理も個室でゆっくり食べられたので最高でした。機会があったらまた行ってみたいですup

西条中央店に入ってまだ1ヶ月ちょっとなので、早く慣れるようがんばりたいですsign03よろしくいお願いいたします。

 

written by 西条中央店